カレーやスープなど煮込み料理に使える!甘酒仕込みのミューズリー
エゴマイラスト キヌアイラスト
ミューズリー,朝食イメージ

ベーシックデリシャスに入っている素材

スイス人シェフが作る本場のミューズリー

ひまわりの種イラスト

ひまわりの種

エゴマ

キヌア

グルテンフリー

甘酒仕込みのミューズリー

250g 1,100円(税抜)

かぼちゃの種イラスト
新発売!

オーツ麦

オーツ麦イラスト

かぼちゃの種

低GI(血糖値上昇度)

アーモンドイラスト
ミューズリー専門店

 スイス生まれのシリアル「ミューズリー」はオーツ麦(オートミール)を主に使い、お好みでナッツや種などを混ぜて軽く炒ったものの総称です。

来日30年以上になる飛騨高山在住のスイス人シェフ「トム・スタインマン」〜Tomyが、生まれ故郷で食べてきたミューズリーを元に、健康志向の強い日本人向けにアレンジしたのが『トミィスイスミューズリー』。

オーツ麦を中心に、くるみ、アーモンド、ひまわりの種、かぼちゃの種、エゴマ、白ごま、キヌア、さらにクコの実を加え、白砂糖のかわりにてん菜糖と蜂蜜で味付けし、栄養価が損なわないように軽く火を通しました。

ヨーグルトや牛乳をかけて食べるのがおすすめです(5〜10分置いてからどうぞ)。お好みでドライフルーツやフルーツソースをトッピングするなどお試しください。専門店のカフェではとっておきのミューズリーメニューをお召し上がりいただけます。

クコの実イラスト
トミィミューズリー
くるみイラスト

クコの実

ミューズリー専門店

飛騨高山の本町4丁目に

オープンしました!

アーモンド

くるみ

トム・スタインマン

トム・スタインマン

ミューズリーとヨーグルト

新作ミューズリーNEWS

甘酒仕込みのミューズリー 250g

オートミールに糀の自家製甘酒を染み込ませたミューズリー。カレーやスープに入れると甘酒の旨みやコクが出て、さらにオートミールの栄養が加わります。

甘酒仕込みのミューズリー

◎ごま抜きベーシックデリシャス 250g

ごまアレルギーの方向けにご用意しました。

イートインコーナー

本日のおすすめメニュー

セットメニュー始めました!

ズッペ(スープ)のセット

 ・ミューズリー カレー ズッペ
 
・ミューズリー トマトズッペ

 ・ミューズリー コンソメ ズッペ

 ・ミューズリー ベーコン ズッペ

※飛騨産野菜のキッシュ・酵素玄米

・ヨーグルトミューズリー付

 

ベジドライカレー セット

※飛騨産野菜のキッシュ付

 

 

1,340円

1,340円

1,340円

1,440円

 

 

 

1,280円

消費税別

FAAVO飛騨・高山

おかげさまで目標を達成いたしました!ご支援いただき、ありがとうございました!

▲ページのトップへ移動

copyright 2017 TomyMuesli All rights Reserved.